市販用冷凍野菜の パッケージをリニューアル

神栄について

当社食品部では、新型コロナウイルス感染拡大により外食需要が減少する一方で、内食市場が拡大している状況に対応して、市販用商品や惣菜商品への取り組みを強化しています。

冷凍調理品は幅広い品揃えを活かして、惣菜用途への販売活動を強化しており、冷凍野菜については、従来から市販用として販売している冷凍野菜のパッケージを冷凍ケースの中で映えるデザインに一新し、さらに一度に使い切れない場合でも保存し易いようにチャック付きの袋に変更しました。

また、自然解凍商品の新しい商品ラインナップに塩あじ枝豆、ブロッコリー、ほうれん草カット、青ネギカットを加えました。さらに、内容量についても、従来自然解凍タイプの冷凍野菜は200gの内容量としていましたが、内食需要の増加に伴ってもう少し大容量の物が欲しいというお客様のご要望にもお応えして、500gの大容量商品も販売することにしました。

今後も市販用商品や惣菜商品の取扱い品目を広げ、皆さまの豊かな食生活に貢献してまいります。

 

神栄株式会社 食品部